春ツー in 真鶴

春のツーリング ロッソさん と Hさんです 
P000001.jpg
宮ヶ瀬ダムを抜け、いざヤビツ峠へ この先、狭く・凸凹・クネクネ道
P000002.jpg
ヤビツ峠を越え、展望台へ
P000003.jpg
パノラマ撮影 秦野市街 相模湾が見えます。 
P000004.jpg
「桜まつり」開催とのことで、小田原城へ・・・なかなか駐輪出来ずに
P000005.jpg
P000006.jpg
P000007.jpg
P000008.jpg
小田原ラーメン「鯵壱北條。」
P000009.jpg
器が桶です。おいしかったです
P000010.jpg
14:30 目的地「真鶴岬」到着
P000011.jpg
パノラマ撮影 大島・初島が見えます。
P000012.jpg
18倍ZOOM 初島
P000013.jpg
P000014.jpg
P000015.jpg
P000016.jpg
「大観山」到着
P000017.jpg
芦ノ湖展望
P000018.jpg
18倍ZOOM 遊覧船
P000019.jpg
雪が・・・ さぶっ
P000020.jpg

前日まではそこそこ春らしい陽気だったのですが、この日はちょっと寒かった。
もう少し暖かくなったら、また行きましょう



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様 寒かったですね~
突然の参加で お世話になりました

久しぶりのツーだったので 時間掛かってしまいましたね
道も チョコチョコ間違えたのでスイマセンでした

光学18倍は 魅力ですね
1眼レフも 使う機会が減ったので
邪魔でしたが 持って行って良かったかも・・
もっと晴れていれば 綺麗に撮れていたと思います

No title

ロッソさん どもお疲れさまでした。
最近は釣りの方が多かったのですが、
久々楽しかったです(^ ^)
また、行きましょう!!釣り??

道の間違えなどは、気にしないで、下さい(^^)楽しいツーリングでした。 箱根の山の雪降り、寒かったですが、良い思い出です(^^)ロッソさんの知り合いの厚木の食堂が、おやすみで、残念でした。 SB250より
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR