

2017 G.W

今年は飛び石連休

4/29.30 野尻湖釣行

S000140.jpg

去年より寒いのか…

S000141.jpg

4名 全員 撃沈

5/3 栃木ダムめぐり

あちこち道に迷い 塩原ダム到着

S000142.jpg

ざんねん この日はカード配布しておらず・・・ 次いってみよう

道の駅「湯西川」で休憩 2012年以来の訪問

S000143.jpg

湯西川ダム 到着

S000144.jpg

カードいただきました

S000145.jpg

2012年完成 まだ新しいダムです

S000146.jpg

次に目指すは 三河沢ダム

・・・なんか近くまで立ち入りできないみたいで、しかたなく

「湯西川水の館」でカードもらいました。

S000147.jpg


S000148.jpg

五十里(いかり)ダム 到着

S000149.jpg

こちらは歴史あるダム

S000150.jpg

山を挟んで五十里ダムの隣にある 川治ダム 到着

水位調整のためダムがつながっているらしい、すごいね。

S000151.jpg

アーチ式コンクリートダム かっこいい 

S000152.jpg

ちょこっと走って、川俣ダム 到着

S000154.jpg

こちらもアーチ式コンクリートダム 技術力ってすごい

S000155.jpg

さあ、今回の目的であった

S000157.jpg

達成!

S000158.jpg

ここから戦場ヶ原→中禅寺湖→足尾銅山→伊勢崎ICまで ノンストップ

観光地に立ち寄らずのツーリングでした。 相棒は

S000159.jpg


5/4 浦和ー鹿島戦 ざんねんな結果 次は勝利で!

S000162.jpg


5/6 河口湖釣行

午前は異常なし… 強風

S000160.jpg

夕方、放流が連続Hit!!!!!!

S000161.jpg

今年も楽しく過ごせました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

野尻湖は・・・
お疲れ様でしたi-238

縦型のダムカードもあるのね!
いつ行こうかな?

河口湖はもう暑そうi-276

G.W 満喫

おこんにちは

野尻湖 行けなくて スンマセン
まぁ 結果は・・ 河口湖で 挽回してるし!

ダム巡り 結構 回れるんだね

私も 犬坊 達成です!

お互い ご安全に・・

また 共ツー 近場へ 行きましょうv-10

No title

グレさん
野尻湖・・・記憶から抹消しますi-232
遠いけど次は四国で釣りとダムめぐりで

ロッソさん
河口湖そろそろいい感じです。
次回はKLX共ツーぜひ

ご安全に!
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
