KLX125 黒と緑

7/23 ひさびさ

同じバイクのロッソさんとツーリングです。

集合場所を間違えて若干遅刻…m(_ _)m モヤッているのはレンズの汚れ

S000110.jpg

東松山の沈下橋 稲荷橋に到着

バスいるらしい ベイトはおたまじゃくし?

S000111.jpg

S000112.jpg

あぜ道で 

S000113.jpg


ロッソさんおすすめのうどん屋 「TOMY(13)」で昼食

さてさて

S000114.jpg

ライダー限定メニューカレーうどん   + 揚げたてコロッケ

これにドリンク付いて \1000  安し うまし!!!!!

S000115.jpg

満腹状態で次なる目的地へ

○○砂防ダム(内緒) いい感じ

S000116.jpg

ここから林道走行 いいね

「都幾川の小物屋さん」で休憩

S000117.jpg

冷たいコーヒーいただきました

S000119.jpg

ここでスマホの電池切れ…

次回はカメラもってきます。  地図も必要かな



コメントの投稿

非公開コメント

供走

お邪魔しまーす

いろいろ連れ廻してしまい スンマセン

お疲れ様でした 解散後 シン・バイク 遭遇しましたよ

次はうらやま 辺りへ ロッド 持って行っちゃう?

ロッソさん
お疲れ様でした。
肌寒かったですが降られず良かったです。
バイクで釣行いいですね。
もちろん、ウェーダーはいて😁
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR