

ボートより 普通に 丘釣りが 好き

7/16 グレさんと河口湖に行ってきました。
絶好の釣り日和 早朝5時からスタート
さっそく 1匹目 放流
S000105.jpg
つづけて 2匹目 放流
S000106.jpg
ちょっと空いて 3匹目 放流
S000107.jpg
早めの昼食 おなじみ 吉田のうどん「むさし」 うまし!
S000108_201607240002240d3.jpg
調子こいてたら午後はいまいち
結果
バス 3匹 ギル議長7匹 ニゴイ1匹
グレさん
バス 5匹

ボートより 普通に 丘釣りが 好き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
