初バス

相模湖釣行
S000065.jpg
釣れる気配全くなし・・・怖がらずに近づいてきました。
S000066.jpg
とりあえず場所移動して「ダイラッカ」(デカスプーン)でしゃくったら HIT !!!!
34cm 今季初バス GET
S000067.jpg
続けてニジマス GET
・・・その後は当たりも無く終了

帰りに「ダムカード」GETして帰宅
シーズン到来、目指せゴンザレス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初ギョ

風 強くなかったですか?

いいなぁ~ 釣っちゃったじゃないですか~
やっぱ スプーンか~

もう少し暖かくなるまで 辛抱かな・・


へー

まだ、3月なのにやりますなぁ~

初バスは釣られちゃったので

初ゴンザレスは俺だ俺だ俺だ~


さて、ダイラッカ買いに行くか

ロッソさん グレさん
運良く初バスは頂きました(≧∇≦)b
今年もヨロシクです。
ダイラッカなかなか売ってないので見かけたら即買いです。
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR