

GWツーリング

5/5 雨を避けるため、急遽行き先変更
「そうだ!フェリーにのろう。」
外環→京葉道路 「幕張PA」で休憩 少し降られました。
P000215.jpg

若干、回復 「富津岬」到着
P000216.jpg
先端までは行かず、近くの浜で…ヒオシガリ???
P000217.jpg

「フェリーのりば」到着 750cc以下なので2台とも¥1680 なんか得した気分
P000218.jpg
出発まで1時間、ランチタイム
P000219.jpg
鮪と鯛の紅白丼
P000220.jpg

出航!!!
P000221.jpg
P000222.jpg
P000223.jpg
大型タンカー「高峯」全長333m!!!!!!!
P000224.jpg
画像では伝わりませんが、怖いくらいでかいです。
P000225.jpg

P000226.jpg

久里浜からきたフェリー「かなや丸」全長79m
P000227.jpg
久里浜到着
P000228.jpg
P000229.jpg

次第に雨が強くなったので、早めの帰路へ
P000230.jpg

地元のハンバーグ店「ヒロ」でディナー
SB250さん「ごちそうさん」です。
P000231.jpg

今回は、当日目的地変更となったので、道にくわしいSB250さんの先導で走りました。
地図がなくても問題なし。さすがです!

つぎは晴れてる日に!!

コメントの投稿

非公開コメント

雨降り

こどもの日 ちょっと残念な お天気
お疲れさんでした~

フェリー旅も 海を眺めながら いいもんですね
トローリングは 出来ませんが・・

海鮮が 旨そう!!
ワタクシ バイクは 山ばかり・・

暑くも無く、寒くも無い、ツーリング、ありがとうございました。
次回も楽しみに、待っています。
(^O^)/

No title

ロッソさん、コメントありがとうございます。
なかなか、よいサイズv-229がでたようですね。
デイトナ購入後、最初のツーリングと同じ目的地でした。

イケメンSBさん、お疲れ様でした。
次回こそは晴れた日に行きましょう。
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
