2014始動

2014年1月25日始動・・・と思いきや、バッテリー上がって出動9:30
どこ行こう?









海に到着 茨城「大洗公園」
P000200.jpg
夏もいいけど、冬もいいーッ
P000201.jpg
よせては~♪
P000202.jpg
かえす~♪ 波のように~♪
P000203.jpg


ちょっと北上して、「阿字ヶ浦海水浴場」
P000204.jpg

P000205.jpg


ちょっと戻って、「平磯ビーチ」
P000206.jpg
小さい頃の思い出がよみがえります。
P000207.jpg
大ちゃん30周年らしい
P000208.jpg


那珂港は混んでいたので、再び大洗へ
遅めの昼食は「海鮮どんぶり亭」
P000209.jpg
「スペシャル海鮮丼」 ウマい ごちそうさん
P000210.jpg



行きはずっと高速。デイトナくんはやはり速い! かっこいい!!!
P000211.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大洗の海ですね。
海の新鮮の丼、美味しそうなです。
海は、広いな大きな、心も広く為りますよね。
ツーリング、お世話に、為ります。
ヨロピク、お願いします。

海よ~

お~冬の海 寒いのに
茨城とは 思い切りましたね~
海鮮丼 カニ喰いてぇー
遠くにも 行きたいねぇ~

おお~

ついに
2014年始動しましたね~
冬の景色ですが、雪がないので
それほど寒そうではないなぁv-218
スペシャル海鮮丼うまそーv-237

No title

イケメンSBさん
ご無沙汰してます。「そうだ!ツーリングいこう」的な衝動に駆られて
行ってきました。もう少し暖かくなったらツーリングいきましょう!

ロッソさん
高速に乗れば遠く行けますよ~。
ただ砂浜はオフ車がいいかも。

グレさん
曇ってましたがさほど寒くありませんでした。
ウニとイクラが うめかったです。
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR