バイク紹介

私の相棒 「DAYTONA675 08モデルの限定車」
IMGP1883.jpg
ブログのタイトルも トライアンフ[GO YOUR OWN WAY]からいただきました。

さてさて、最近はバイクより釣りに夢中になっておりますが
久々、ちょい乗りしてきました。
F1000028.jpg
有間ダム
F1000030.jpg
一周してみました。
F1000034.jpg
工事も終わったようで、上流はこんな感じ・・・釣れそう?
daytona.jpg
はやく暖かくならないかな花粉は困るけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

まだ寒い

有間ダムは前に釣れたポイントかな?
さすがに竿は持って行ってないよねv-17
早く暖かくならないかな~v-91

寒い冬も・・

ひさしぶりのトナくんですね

今年の冬は厳しい寒さでしたねv-48
まだ名栗湖にもバイクでたどりついていませんわ
そろそろ山も走れるみたいですね
覗きに行ってみようかな?

どもども

ロッソさん・グレさんコメントありがとうございますv-411
暖かい春が待ち遠しいですねv-252

携帯だとやっぱ、画質が・・・v-390
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR