

久々のツーリング

そうだ、ツーリング行こう。
P000180.jpgバイクで来ても、見慣れた風景です。
P000181.jpg寒いけどバサーいますね。

P000182.jpgランバ・ラル
P000183.jpgいつか沈んでしまうのですね・・・
P000184.jpgここも
P000185

P000186田代湖目指していたらなぜか、キャベツ畑に
P000179.jpg「いっさく庵」でおろしそば うまし 駐車場 せまし
P000187.jpg標識が全くいため迷いに迷いましたが、田代湖到着。
P000188.jpg湖一周バリケート 観光スポットではなかったみたい・・・
P000189.jpg浅間山をバックに

走行距離 30000km突破しました。
まだまだ、手放せません。
 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツー ひさかたぶりで ございますかな?
天気良かったので 山は 気持ちよかったでしょう

田代湖 皆で行かなかったっけ?
なんとなく記憶が あいまい

遠乗り 付き合えなくて ごめんなさいv-16

お久しぶりです。素晴らしい。最高なツーリングでしたね。
ダムに、沈む駅舎ですかね。
草津良いとこもすぐそこ。
無事故のツーリング、最高ですよ。

No title

ロッソさん
コメントありがとうございます。皆で行ったときも結局わからずじまいだったような
気がします。榛名湖並みの大きさなのに閉ざされた湖です。

イケメンSBさん
ご無沙汰しています。最近釣りばかりでツーリング久々でした。
もう山は寒いですね。時間が合ったら紅葉ツーにいきましょう。

宜しくお願い致します。
v(^_^v)♪
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
