更新

ひさびさ更新
このところ、釣りには行っているのですが釣果があがらず・・・
S000035 8/10 M湖で小バス

S000036
8/16 S湖で小バス・・・

S000037
8/24 M湖で小バス・・・・・・・で翌日

S000038キターーーーーーッ  興奮しすぎて
S000039
おっこちゃいました。

S000040冷静になり、家で確認。計るとこ10cmまちがえてました。
ということで、
自己記録更新 44cm




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

おおー!一気に更新されましたねv-218

私の記録も抜かれてしまったので
また頑張って釣りに行かねばv-108

お~

どこ行ったの? 浸水してるし・・

記録的にも 凄いじゃん!! 

小さくてもいいから 釣りたい

No title

グレさん、ロッソさん?
コメント祝福ありがとうございます。
50upかと興奮しまっくてましたが・・・・
でも記録更新!このところの鬱憤が晴れました。
場所は・・・ムフフ
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR