スポンサーサイト


in 榛名湖

三連休最終日 3名でバスつりでがす。

早朝、いつものポイントでノーフィッシュ、ノーバイト
場所移動で、プレッシャーがかかってなさそなポイントにて
S000031.jpg
S000032.jpg
小バスGET!! 以上

ランチタイム
S000033.jpg「ふじや」オケッコー丼セット
昼寝して15時再スタート、バイトあるも・・・
結局、みんな仲良く?2匹ずつで終了。


S000030.jpgどうすれば釣れるか模索中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セミは?

お疲れさま

仲良く2匹でしたか~
連休 最終日でも混んでいるようでは
厳しいですね
セミは 鳴いてないのかな?

まぁボート乗らなくて良かったね・・
落雷 恐いし・・

No title

私がまったく反応ないポイントで2匹v-91
さすがです。

次は簡単に釣れる所に行きたいですね~v-37
どこだ~どこだ~?

No title

ロッソさん コメントども。
セミの時期は終わったようで・・・
イマイチでしたが、さすが避暑地、昼寝きもちよかったです。

グレさん お疲れさまでした。
次は・・・・・・・・・関西?

下界は、猛暑ですが、榛名湖は、天然クラークで、ブラックバス、入れ食いですね。
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
