

6/22 in 河口湖

DAIWA T3 SV を予約してましたが…ベイトリールは向いてないので
こちらを購入
S000021.jpg DAIWA イージスS1003RH  ハイギア バス専用 野尻湖対策?

てなわけで、放流後の河口湖へ
メンバーは ロッソさん グレさんの3名
S000022.jpg早朝、1匹目
S000023.jpg2匹目…画像撮れてなく、3匹目です
S000024.jpgお昼は 吉田のうどん「ムサシ」でウマし!!!
S000025.jpg午後は ギルのみ、放流ではなくネイティブ!…くやしい
S000027.jpg 18:30終了で夕飯は カレーうどん「カレ吉」ウマし!!!!
S000026.jpg 当日、世界遺産登録されました。これからもお世話になるのでなるべく綺麗に ゴミは持ち帰る鉄則です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~v-7

スピニングリール良さそうですね。
私も買いたいなv-258
でもv-61がー

野尻湖も行かねば

富士山が、世界遺産登録素晴らしいです。ゴミのポイ捨ては、あたりまえですが、全面禁止、みんなで、きれいな富士山を継続ですね。東富士五湖道路、新東名に直結整備をお願いしたいです。

No title

お疲れ どうもです

3匹目の画像 構図バッチリですね
左手で シャッターの考えがないので 挑戦してみよ!

私もリール買おっかな~v-229

No title

グレさん ロッソさんお疲れ様でした。
放流後の釣果にしてはイマイチですが、ごれが実力なのでしょうねv-393
NEWリールで釣れたので今回のミッションは成功かなv-411

イケメンSBさん
おひさしぶりですv-410
やっぱり富士山は綺麗ですね。高速つながると移動範囲が拡大するので
早く開通してほしいですv-263
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
