GW

GWは暦通り、休みでした。
では、
4/27 浦和vs清水 結果・・・惜敗

4/28 山中湖釣行
DSC_0001.jpg2名 3名に分かれてボートでスタート
DSC_0003.jpg絶景 世界遺産に登録されるみたい!やっぱいいね
DSC_0008.jpg山中湖撃沈 河口湖移動で「六角堂」見学
DSC_0009.jpgじぇじぇじぇ!グレさん初バスGET!!!!!  みなさん坊主・・・・ 次は必ず。

5/3 サイクリング
DSC_0011.jpgメンバー8名 荒川サイクリングロードで葛西臨海公園めざします!
DSC_0018.jpg天気いいですね 行きは順調。
DSC_0023.jpgそろそろ河口付近 シーバサー?いますね
DSC_0030.jpg葛西臨海公園到着 ひさびさ海見た!!
DSC_0033.jpg記念撮影 中央奥にスカイツリー お疲れさまでした!!

5/4 ツーリングin下仁田
P000165.jpg2名でツーリング 予定は田代湖でしたが、渋滞で断念。急遽行き先変更。
P000166.jpg結局、高速に乗らず。「道の駅 甘楽」
P000167.jpgSB250さんの希望で「下仁田駅」で・・・
P000168.jpgいい感じ 昔を思い出します。切符もレトロでした。
P000169.jpgお目当ての電車 ふじ~ さふぁりぱ~く
P000170.jpg西武線の旧車両だそうです。 
P000171.jpg下仁田名物 「かつ丼」かなりうまいっす!! お店「エイト」
P000172.jpgおごっていただきました。「神津牧場のミルク使用」  太るよ・・・
P000173.jpg妙義山到着 
P000175.jpg帰りも下で湯の沢トンネル抜けてR299で 「道の駅 オアシス南牧」
P000176.jpg「道の駅 両神温泉薬師の湯」にて入浴
P000177.jpg浅間山をバックに記念撮影

5/5 河口湖単独釣行・・・画像なし、釣果なし、痛すぎる泥沼4連敗

楽しく過ごせました!付き合ってくださった方々ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

ツーリング、最高でした。上信電鉄で、旧西武車両101系が、活躍、感動しました。ありがとうございました。次のツーリング、楽しみに、して、います。v(^_^v)♪

G.W

こんちは

まとめちゃいましたね
  富士山 きれいだったね~i-259
 海まで 帰りは 疲れましたねe-215
下仁田駅  撮り鉄 楽しそう! さすが SBさんv-456

イケメンSBさん
いつもは通過点の下仁田ですが、なかなか趣がありいい街でした(^-^)カツ丼うまし!
田代湖リベンジしましょう。
ロッソさん
バス釣行、ポタリングお疲れ様でした(^o^)
荒川右岸は走り易くGood!
次は師匠帰還後かな?また宜しくお願いします。

No title

おおー
いつの間にか更新されてた~v-11
山中湖は放流されてればねぇv-39

そして自転車、疲れました。
河口湖単独釣行にはびっくりしましたが、
なかなか厳しいな~v-17

No title

グレゴールさん
返答遅くなりスミマセンv-393ぜんぜん気が付きませんでした。
今シーズンはいつ釣れるのでしょう・・・5連敗ですv-399
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR