

再始動

ひさびさの更新
2013/3/23 山梨までソロツーです。
P000151.jpg「柳沢峠」気温10℃

P000152.jpgフルーツラインから

P000153.jpg甲府盆地
P000154.jpg

P000155.jpgどっち???
P000156.jpgあっちの湯
P000157.jpg湯上りのソフトクリーム

P000158.jpg帰りは雁坂トンネルを抜けます。

P000159.jpg浦山ダム・・・減水

来週は河口湖?こちらもかなり減水らしい。
大丈夫かな







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気ですか~

ちょっと曇りで 残念でしたけど
温泉付きで 気持ち良さそうですね

減水 やばそうですね
どこの湖も 水質が 悪そうです

榛名は 大丈夫かな?v-229

No title

ロッソさん、早速のコメントありがとうございます。
ロッソさんも23日遠くまでお出かけのようで(^ ^)
だいぶ暖かくなってきたので、ツーリング最高です。

グー花冷え花曇りですが、最高なツーリングルートですね。ほったらけ温泉の露天風呂からの眺めは、最高ですよね。

No title

飯能市さん
コメントありがとうございます。
ほったらかしの湯 夜景が綺麗で途中の公園は新三大夜景?らしいですね。
ただ、夜景を見たら帰りが大変・・・v-39
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
