

また、トラウト

川越水上公園に行ってきました。
6時に到着したのに、多目的プールは混んでます
とりあえず、流水プールでスタート

F1000025.jpg
小さいのがガンガン釣れます、8時までに20匹
F1000023.jpg
ようやく大きいサイズ。ここまで、黄、金、銀スプーン
F1000022.jpg
30匹目 やばい、覚醒ラインで当たりがわかる
F1000021.jpg
流水プールも混んできたので、早めの昼食タイム
F1000020.jpg
めちゃ混んでる・・・。午後は良いポイントに入れず・・・。
釣果
6時~15時 38匹
早く切り上げたのでカレー作り
F1000026.jpg
玉ねぎ2 ジャガイモ小5 にんじん中3 肉300g 水1.8㍑
一週間カレー生活スタート

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日でも混んでいるのは 困りモンですね
その中でも 結果が出たのでいいじゃないですか~v-65

アタリをとるコツも釣れていないと 鈍りますので
難しいですね

キーマカレーが 食べたいv-237

No title

ロッソさん、ありがとうございます。
色々条件がそろわないと、釣れませんね~

それにしても画質が悪いv-390
ホンキでv-212買おうかな。

No title

美味しそうなカレーです(^^) 男の3分間クッキングをチャレンジして下さい。
釣りキチ三平、ブラックバス入れ食い、ブログ楽しみにしています(^^)
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
