紅葉ツーリング

寝坊してしまい、出発9:00
ノンストップでここまで
R000025.jpg10年ほど前に来た以来 上野村のまほ~ば
990905.jpg99年9月の写真 なつかし~
R000026.jpg
R000027.jpg往復100円
R000028.jpg
R000029.jpg

先を急いで
R000030.jpgどっちから行こう
R000031.jpgこっち「ぶどう峠」
R000032.jpg小海に向かう道沿い「加和志湖」
R000033.jpg 10月~2月中まで禁漁 岩魚 山女魚 虹鱒 がいるらしい。

R000034.jpg1年ぶりくらい
R000035.jpgこれで¥800 うまし 満腹です。

R000036.jpg JR鉄道最高地点 
R000037.jpgこの踏切らしい

R000038.jpg R141南下 清里「美し森」
R000039.jpg北西に八ヶ岳 こちらも絶景ですが
R000040.jpgなんと!!!!!!!!
R000041.jpgしばしたたずんでしまいました。

R000042.jpgクリスタルライン突破に失敗・・・ 18時の時点で「武田神社」・・・さむい

R000043.jpg
結局、21時帰着。
やっぱ秋のツーリングはいいですね。





コメントの投稿

非公開コメント

ブログありがとうございます。

ノンストップで、上野村まで、お疲れさまです。秋晴れ、紅葉真っ盛りで、吊り橋かの紅葉は、絶景です。国から、バラマキの吊り橋かと思いますが、一度は、吊り橋を渡りたいです。定食もボリュームが、アリ、金額も財布にやさしく、美味しいですよね。小海線の標高が、高い場所を走り抜け、小淵沢駅までのローカル線、のんびりと鉄道の旅に、良いですね。武田信玄、風林火山。 スピードのツーリング、大変に、お疲れさまでした。

No title

懐かしい画像だね~

キレイな秋空 山はいいねぇ~
ぶどう峠行きたいコースだな
加和志湖 シナノユキマス が釣れるんだって・・
ロッド担いで 釣りも いいかもね~

コメントども

250SBさん
前回一緒に同じコース走ったとき、JR最高地点に寄らずスミマセンでしたv-390
知らなかったんです。
だいぶ寒くなりましたが、ツーリング行きましょう。

ロッソさん
人もバイクも懐かしい~、ついでに撮ったカメラ「KODAK DC280」懐かしいv-212 ぶどう峠、再舗装されてずいぶん良くなってましたよ。
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR