

快走!サイクリング

10月20日 久々のサイクリング
入間川自転車道→荒川自転車道→比企自転車道
P000131.jpg豊水橋 9:00集合
P000132.jpg安比奈親水公園
P000133.jpg
F1000085.jpg
途中からもう一人参加 総勢8名
P000134.jpgホンダエアポート付近で休憩
F1000086.jpgここから比企自転車道に分岐です。
P000135.jpg「手打ちうどん 小高」 立て看に誘われて
P000136.jpg限定5食 ざるそば ¥800 おいしかったです!
P000137.jpg終着点 「こども動物自然公園」
P000138.jpgおとななので?入園しません。
P000139.jpg
P000140.jpg記念撮影
F1000087.jpg
越辺川沿いを走り、入間自転車道に
P000141.jpg帰りも「安比奈親水公園」で休憩 クタクタです

17時、無事帰還 
「入間の湯」のあと夕食を取り 解散
走行距離 約80km

みなさん お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
メンバーたくさん集まって 嬉しかったv-218
企画 ありがとう
次は あと3名追加で フルメンバーかな?

No title

すいません 記名 忘れました てへ

No title

ロッソさん お疲れさまでした。
天気も良く良かったですv-278
明日から心機一転、がんばりますv-91

お疲れ様

v-69企画ありがとーございます。
v-34晴れて気持ち良かったですねーv-221

明日から頑張ってねーv-91

No title

グレさん コメントありがとうございます。
リベンジ叶って良かったです。

仕事、がんばりますv-411
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
