雁坂峠

10/16 午後から雨なので、行き先変更・・・
R000010.jpg道の駅「あしがくぼ」 天気いいのに
R000011.jpg雷電廿六木橋
R000012.jpg雁坂トンネル
R000013.jpg道の駅「みとみ」 天気いいのに
R000014.jpg Zoooooooom!
R000015.jpg 「広瀬ダム」
R000016.jpg  天気いいのに
R000017.jpg看板に引き寄せられ
R000018.jpgきのこ汁 具だくさん いいね
R000019.jpg「大菩薩の湯」 何度も通過してましたが今回、初入浴
R000020.jpg「柳沢峠」 おおっ曇ってきた
R000021.jpg なんかやばそう
R000022.jpg「鹿肉ソーセージカレー」\750 触感がサラミみたい
R000023.jpg
16:00帰宅 ギリギリ降られずすみました。




コメントの投稿

非公開コメント

大菩薩温泉、門構え、立派で、サムライが、出てきそうですね。山並みや人造湖の景色が、美しく気持ちが、落ち着きます。他のツーリングコースは、どちらの予定でしたか?先週、岐阜からの帰り道、柳沢峠付近で、鹿に、出会い、鹿は、逃げて、しまいました。エサを求めて、道端へ、大きな鹿でしたよ。天候に、守られ、無事故の帰宅、お疲れさまでした。

No title

いい天気ですなぁ~v-34
雨人様と一緒の時は みとみ で大雨だったような・・

最近、軽そうなものないかな~ と やふおく よく見てます
この性質は 年を感じるこの頃でも変わりませんわ
予算も無いので 古くて小さい物になるでしょう・・ ぶーーんv-237

次の土曜は 晴れますように・・

No title

250SBさん ロッソさん コメントありがとうございます。

一日晴れてたら、八ヶ岳の辺りまで行こうかとおもってましたv-212
柳沢峠寒かったですもう冬用装備が必要ですね。

古くて小さい物・・・もう目星は付いてるのでしょうかv-361
雨人様も買うとか買わないとか・・・
土曜はリベンジしたいですねe-215
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR