

奥多摩ツー

ひさびさのソロツーリング
P000115.jpg桧原村で休憩

P000116.jpg
P000118.jpg←たぶんこれ

P000119.jpg周遊道路 「都民の森」

P000120.jpg奥多摩湖を見下ろす
P000121.jpg気温19℃ ちょーいいね!

P000122.jpg道の駅「たばやま」到着
P000123.jpg今回で2度目「のめこいの湯」 ちょーいいね!
P000124.jpg名物「丹波鹿そば」 ちょーいいね!

P000125.jpg釣りOKみたい 

P000126.jpg日原街道 トロッコ
P000127.jpgなんかいいね!
P000128.jpg氷川石灰石鉱山
P000129.jpg有料なのでここまで・・・

P000130.jpg

今回は奥多摩行ったことない場所めぐりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

トロッコの撮影、素晴らしいです。気温19℃肌寒いでしたね。鍾乳洞に、入館しないのは、残念です。台風一過の朝、秩父奥多摩の連山が、キレイでしたよ(^^)

No title

これから紅葉シーズンで 近場もちょーいい感じ

奥多摩近辺で お勧めは
神戸岩手に登る手前の氷柱で有名な払沢の滝と
日原の先の林道も なかなか楽しいですよ

もちろん 山越えして山梨側の西原のそば は美味しいv-218

No title

250SBさん、ロッソさんコメントありがとうございます。
近場でも結構行っていない名所ってありますね。
紅葉v-34シーズンまたツーリング行きましょうv-410
ロッソさんとはポタリングe-215
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
