

トラウト

今シーズン初のトラウトフィッシング
小菅トラウトガーデン、午前券で挑戦!
F1000070.jpg雨が降る中、いちばん乗り

F1000071.jpg
何とか1匹目

F1000072.jpg
きれいなヤマメ

F1000073.jpg
バスとはちがうのだよ!

釣果10匹
隣の人は相当釣ってました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマメ お持ち帰りで  v-271いただいたら 良かったのに・・

トラウト もう練習してるのね・・
バス 釣れないもんね~ あっ! 私だけか・・

No title

ロッソさん、ども。
水が澄んでるので川越プールのe-203より
e-146向きですね。
ただ、釣ってるときは食材には思えなくて・・・

来月からトラウトです。3ケタ挑戦e-451

小菅村の釣り堀は、静かそうで、落ち着いて、釣りに、集中出来そうな環境ですね。いよいよ秋、季節の変わり目、体調管理に、十分気をつけて下さい。三ケタの挑戦目標、頑張って下さい。
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
