トラウトin川越

川越水上公園ルアーフィッシングに行ってきました。
管理釣り場
F1000005_convert_20120208212739.jpg
前日、上州屋で購入
F1000006_convert_20120208213116.jpg
スタート 立て続けにHit
F1000010_convert_20120208213239.jpg
アルビノ2匹GET
午前中は日が差し込んだ時、銀スプーンに驚くほど反応
風が強かったですが、前半18匹
F1000011_convert_20120208213523.jpg
銀スプーン 排水口にLOST
午後はボトムデットスロー & デカベスク 
ガマンの釣りで12匹
total 30匹 自己ベスト
F1000014_convert_20120208222614.jpg
フロントフックにして使うとフッキング率が上がると書いてありました。
ボトムで使うときは良さそうです。
MB1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま~
いいv-229釣果でなによりですv-221
人は たくさんいましたかね?
休みの日は プレッシャーがキツイのか
最近、私はサッパリで ございます
今度、釣り方教えてください
フロントフックでも 小さなアタリだけで ダメでしたv-164

No title

前日の雨で活性化していたんですかね。
みなさん、ほど良く釣れてましたv-229
仕事が一段落したら、みんなで行きましょう・・・西武園v-392
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR