やっぱり、おかっぱり

先日のリベンジ
早めに、出発してボート乗船前に、おかっぱり
開始早々
30cmくらい
F1000056.jpg
キターッ
記録更新 40cm
F1000057.jpg

1時間ほどで、おかっぱり終了

ボートは、いまいち・・・
20cm以下1匹

ボート終了 再び、おかっぱり
37cm
F1000058.jpg

今日2度目の40cm
F1000059.jpg

今年はボートでの釣行が多いですが、やっぱり おかっぱり???

一緒に行ったグレさんも、おかっぱりが調子よく
すべて35cm以上

Hitルアー
Megabass SIGLETT
P000064.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ヨンマル

素晴らしい 釣果じゃないですか~v-218
ぴったり40だったのかな?
セミ大活躍ですね~
私も早く使ってみたいです
今日の西湖は あきらめちゃいましたけど・・

No title

ロッソさんコメントありがとうごさいます。
ぴったし40cm(グレさん公認e-326
蝉1個無くしたので補充せねば・・・野尻湖も使えそう。

ブラックバス釣りのプロ(^^)雨に降られなくて、良かったですね(^^)新しい、ブログ楽しみに、しています。

No title

250SBさん、返信おくれてすみませんv-421
そうなんです、セミ(蝉)プロかもv-392
終わり際に釣れると、また行きたくなってしまいますv-229
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR