

ソロ釣行

6/8 山中湖
P000059.jpg
平日のためか、1日通して釣り人ほとんどいません。
朝は無風P000060.jpg
本物のスワン
P000061.jpg
やっとこ1匹目
F1000054.jpg

強風のため、自主判断でボート終了… この場所は風の影響受けやすいみたいP000062.jpg
おかっぱり・・・やっぱり無反応
F1000055.jpg
結果 2匹 30cm未満
Hit ルアー
DUEL HARDCORE LONG BILL70SP
P000063.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソロ釣行】

6/8 山中湖平日のためか、1日通して釣り人ほとんどいません。朝は無風本物のスワンやっとこ1匹目強風のため、自主判断でボート終了… この場所は風の影響受けやすいみたいお...

コメントの投稿

非公開コメント

風が難敵?

v-229ご苦労さま でございました

なかなか 思い通りには 行きませんね
富士山 めっちゃキレイだけど・・

ハードルアーで 釣れたのは スゴイ!
ボート降りて おかっぱりでは 浅いから
厳しかったでしょう

ボートも チャリも 強風は 難敵ですね・・・v-11

No title

ども。
沖へ出ると逆さ富士が見え、さすが観光地といった感じでしたe-342
蝉ルアー買われたようですねv-410
投げたら巻かずにほっとくのがよいみたいv-229

平日の観光地は、観光客が、少ないので、落ち着いて、釣りが、出来ますね。きれいな湖の写真です。(^^)

No title

250SBさんコメントありがとうございます。
天気よく富士山きれいなのですが、少し曇っていたほうが
釣れるみたいです。
今年は、良いか悪いのかv-279降られてないんですよね・・・
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
