

榛名湖

今期初榛名湖
今日もボート、フットターボで挑戦
店主いわく「ターボが付いてるからはやい」らしい。
P000058.jpg
開始から30分ほど 1匹目 29cm
先日買ったタックルにミノー付けて Hit!
カメラ目線
F1000050.jpg
2匹目 18cm ちっちゃい
F1000051.jpg
待望のアラバマリグでの Hit!!! 33cm
F1000052.jpg
狙ったわけでなく、移動中トローリングしてたらまさかのヒットなのでイマイチ実感が・・・

午後はノーヒット。
湖2周したので、クタクタ ダラダラ 夏のボートはキケンかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1人で行ったのかな?
ハードルアーで釣れたのは スゴイね~v-91
特に アラバマv-237 重くて投げるの大変そうだけど・・

ワームのアタリも 面白いけどね
チャターって奴にも 挑戦してみたいね

No title

今回は1人釣行でした。
アラバマ(Jリグ)量ったら25g、思いのほか投げるの楽です。
榛名湖はもう少しのようですv-229

No title

最初の写真では風もなく穏やかそうですが
やはり風があるとボート操作が大変になるようですねv-11

しかし、ミノー、ミノー、アラバマで釣るとはすごいv-218
私もサイズを抜かれないように精進せねばv-42

No title

グレさん、コメどもですv-291
エレキ(フットコン)より操縦性はよいです。
ただ、動力は自力なのでかなり疲れました。
50・・・40でいいので釣りたいv-229
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
