

スーパームーン

操作練習もかねて撮影
P000052.jpg

P000053.jpg

P000054.jpg

P000055.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

月を見ると、オオカミに、変身します。きれいな月ですね(^^)

バンパイヤ

ロッソです どうも

ツーリング 竜巻に巻き込まれなくてよかったね
月の画像 撮るの難しいですよね
完璧じゃないですか?

これなら変身できる!!

ワォ〜〜@ 'ェ' @(笑)

No title

SB250さん、ロッソさん コメありがとうございます。
三脚GETしたので、ブレが激減v-218
トリミングで拡大しましたが、SZ-11v-212
撮影。つぎは一眼でチャレンジしてみます。
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
