茂木ツー

久々の晴れ
SB250Hさんとツーリングです。
P000030.jpg
高速の予定でしたが、渋滞していたので下道。道の駅「にのみや」到着
P000031.jpg
とちおとめと二宮尊徳が有名・・・?!なぜか、アユの塩焼き
P000032.jpg
「益子駅」到着
P000033.jpg
「真岡鉄道」
P000034.jpg
本命はありませんが、記念撮影
P000035.jpg
あれ!よくみるとマルちゃんじゃない
P000036.jpg
もやサマでいじってほしい、お店でした
P000037.jpg
口直し・・・いや、食後のデザート
P000038.jpg
「茂木駅」到着
P000039.jpg
キター!本命 にわか鉄です
P000040.jpg
P000041.jpg
「ツインリンクもてぎ」お金がかかるようなのでゲートでUターン
P000042.jpg
途中、道を間違え 引き寄せられるように
P000043.jpg
お墓は写り込んだら怖いので撮影しません。
P000044.jpg
道をクネクネ、「ささの湯」到着 GWなのに空いていてとても良い温泉
P000045.jpg
すでに17時30過ぎ・・・
P000046.jpg
道の駅「下妻」で休憩
P000047.jpg
「すぎのや」で夕飯 21時回ってます。
P000048.jpg
「スーパームーン」 とは知らず・・・ぼけてます。
P000049.jpg
走行距離 360km
お疲れさまでした。
P000050.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆SB さんと ツーリング 黒・黒コンビですねv-13

真岡鉄道の画像 気に入りました
菜の花の感じが とても良いですねv-212

ツーリングの良い季節の筈なのに
天気がちょっと不安定な G・W でしたね

No title

ロッソさんコメントありがとうございます。
最近、一眼は封印でデジカメSZ-11を持ち歩いてます。
お手軽感が・・・

また、行きたくなります。 五つ星です(^^)
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR