

in 山中湖

GW、もういいかげん釣りたい。
とのことで、前々日に色々買い揃えました。
F1000043.jpg
さらに、前日追加「Jリグ」きっと爆釣のはず・・・
F1000044.jpg

やってきました「山中湖」
P000025.jpg
メンバー グレさん ジロさん
今回は「エレキ艇」に挑戦・・・操作むずい
P000026.jpg
開始約30分 きたーーーーーっ
おなかパンパン34cm
F1000045.jpg
その後は、ぜんぜん。船酔い状態
P000027.jpg
午後に入り、放流魚らしき小さいサイズが
F1000046.jpg
釣果
グレさん 5匹
ジロさん 6匹
私    7匹

P000028.jpg
結局、釣ったのは持ち合わせの「GARY」・・・
でも、釣れてよかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう ございま~すv-229
3度目の 正直って感じかな~?
私も 次こそv-266

結構な お買い物してません?
私は 川用に gulp でも買おうかな・・・

No title

ロッソさん、どもv-222
一万円越えの買い物でしたv-389
次回は、揃えた道具で釣りたいです。
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
