KLX125 黒と緑

7/23 ひさびさ

同じバイクのロッソさんとツーリングです。

集合場所を間違えて若干遅刻…m(_ _)m モヤッているのはレンズの汚れ

S000110.jpg

東松山の沈下橋 稲荷橋に到着

バスいるらしい ベイトはおたまじゃくし?

S000111.jpg

S000112.jpg

あぜ道で 

S000113.jpg


ロッソさんおすすめのうどん屋 「TOMY(13)」で昼食

さてさて

S000114.jpg

ライダー限定メニューカレーうどん   + 揚げたてコロッケ

これにドリンク付いて \1000  安し うまし!!!!!

S000115.jpg

満腹状態で次なる目的地へ

○○砂防ダム(内緒) いい感じ

S000116.jpg

ここから林道走行 いいね

「都幾川の小物屋さん」で休憩

S000117.jpg

冷たいコーヒーいただきました

S000119.jpg

ここでスマホの電池切れ…

次回はカメラもってきます。  地図も必要かな



ボートより 普通に 丘釣りが 好き

7/16 グレさんと河口湖に行ってきました。
絶好の釣り日和 早朝5時からスタート
さっそく 1匹目 放流
S000105.jpg
つづけて 2匹目 放流
S000106.jpg
ちょっと空いて 3匹目 放流
S000107.jpg
早めの昼食 おなじみ 吉田のうどん「むさし」 うまし!
S000108_201607240002240d3.jpg
調子こいてたら午後はいまいち
結果
バス 3匹 ギル議長7匹 ニゴイ1匹
グレさん
バス 5匹

ボートより 普通に 丘釣りが 好き
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR