

ヒサビサ

ひさびさ、バイクでプチツー
P000065.jpg秩父 二瀬ダム

P000066.jpg三峯神社を通過してひたすら林道
P000069.jpg迫力無いですが、すごい崖なんです

P000067.jpg
大血川渓流

P000068.jpgR299→顔振峠→刈場坂峠
走行距離 200km




やっぱり、おかっぱり

先日のリベンジ
早めに、出発してボート乗船前に、おかっぱり
開始早々
30cmくらい
F1000056.jpg
キターッ
記録更新 40cm
F1000057.jpg

1時間ほどで、おかっぱり終了

ボートは、いまいち・・・
20cm以下1匹

ボート終了 再び、おかっぱり
37cm
F1000058.jpg

今日2度目の40cm
F1000059.jpg

今年はボートでの釣行が多いですが、やっぱり おかっぱり???

一緒に行ったグレさんも、おかっぱりが調子よく
すべて35cm以上

Hitルアー
Megabass SIGLETT
P000064.jpg

ソロ釣行

6/8 山中湖
P000059.jpg
平日のためか、1日通して釣り人ほとんどいません。
朝は無風P000060.jpg
本物のスワン
P000061.jpg
やっとこ1匹目
F1000054.jpg

強風のため、自主判断でボート終了… この場所は風の影響受けやすいみたいP000062.jpg
おかっぱり・・・やっぱり無反応
F1000055.jpg
結果 2匹 30cm未満
Hit ルアー
DUEL HARDCORE LONG BILL70SP
P000063.jpg

記録更新

6/2 榛名湖
F1000053.jpg
自己最高 39cm
今年の目標50up・・・まだまだですね
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
