榛名湖

今期初榛名湖
今日もボート、フットターボで挑戦
店主いわく「ターボが付いてるからはやい」らしい。
P000058.jpg
開始から30分ほど 1匹目 29cm
先日買ったタックルにミノー付けて Hit!
カメラ目線
F1000050.jpg
2匹目 18cm ちっちゃい
F1000051.jpg
待望のアラバマリグでの Hit!!! 33cm
F1000052.jpg
狙ったわけでなく、移動中トローリングしてたらまさかのヒットなのでイマイチ実感が・・・

午後はノーヒット。
湖2周したので、クタクタ ダラダラ 夏のボートはキケンかも。

購入

軽めのルアーを投げるのに、ベイトフィネスがほしかったけど、予算が・・・
なので、ネットで特価 ダイワ「レガリス(旧)」購入
P000056.jpg

こちらもネット特価
知らないメーカでしたが テイルウォーク「バイツ」
P000057.jpg
巻きモノ中心で使ってみようかと
今年は50up釣るぞ

スーパームーン

操作練習もかねて撮影
P000052.jpg

P000053.jpg

P000054.jpg

P000055.jpg

茂木ツー

久々の晴れ
SB250Hさんとツーリングです。
P000030.jpg
高速の予定でしたが、渋滞していたので下道。道の駅「にのみや」到着
P000031.jpg
とちおとめと二宮尊徳が有名・・・?!なぜか、アユの塩焼き
P000032.jpg
「益子駅」到着
P000033.jpg
「真岡鉄道」
P000034.jpg
本命はありませんが、記念撮影
P000035.jpg
あれ!よくみるとマルちゃんじゃない
P000036.jpg
もやサマでいじってほしい、お店でした
P000037.jpg
口直し・・・いや、食後のデザート
P000038.jpg
「茂木駅」到着
P000039.jpg
キター!本命 にわか鉄です
P000040.jpg
P000041.jpg
「ツインリンクもてぎ」お金がかかるようなのでゲートでUターン
P000042.jpg
途中、道を間違え 引き寄せられるように
P000043.jpg
お墓は写り込んだら怖いので撮影しません。
P000044.jpg
道をクネクネ、「ささの湯」到着 GWなのに空いていてとても良い温泉
P000045.jpg
すでに17時30過ぎ・・・
P000046.jpg
道の駅「下妻」で休憩
P000047.jpg
「すぎのや」で夕飯 21時回ってます。
P000048.jpg
「スーパームーン」 とは知らず・・・ぼけてます。
P000049.jpg
走行距離 360km
お疲れさまでした。
P000050.jpg

in 山中湖

GW、もういいかげん釣りたい。
とのことで、前々日に色々買い揃えました。
F1000043.jpg
さらに、前日追加「Jリグ」きっと爆釣のはず・・・
F1000044.jpg

やってきました「山中湖」
P000025.jpg
メンバー グレさん ジロさん
今回は「エレキ艇」に挑戦・・・操作むずい
P000026.jpg
開始約30分 きたーーーーーっ
おなかパンパン34cm
F1000045.jpg
その後は、ぜんぜん。船酔い状態
P000027.jpg
午後に入り、放流魚らしき小さいサイズが
F1000046.jpg
釣果
グレさん 5匹
ジロさん 6匹
私    7匹

P000028.jpg
結局、釣ったのは持ち合わせの「GARY」・・・
でも、釣れてよかった
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR