

バイク紹介

私の相棒 「DAYTONA675 08モデルの限定車」
IMGP1883.jpg
ブログのタイトルも トライアンフ[GO YOUR OWN WAY]からいただきました。

さてさて、最近はバイクより釣りに夢中になっておりますが
久々、ちょい乗りしてきました。
F1000028.jpg
有間ダム
F1000030.jpg
一周してみました。
F1000034.jpg
工事も終わったようで、上流はこんな感じ・・・釣れそう?
daytona.jpg
はやく暖かくならないかな花粉は困るけど・・・

また、トラウト

川越水上公園に行ってきました。
6時に到着したのに、多目的プールは混んでます
とりあえず、流水プールでスタート

F1000025.jpg
小さいのがガンガン釣れます、8時までに20匹
F1000023.jpg
ようやく大きいサイズ。ここまで、黄、金、銀スプーン
F1000022.jpg
30匹目 やばい、覚醒ラインで当たりがわかる
F1000021.jpg
流水プールも混んできたので、早めの昼食タイム
F1000020.jpg
めちゃ混んでる・・・。午後は良いポイントに入れず・・・。
釣果
6時~15時 38匹
早く切り上げたのでカレー作り
F1000026.jpg
玉ねぎ2 ジャガイモ小5 にんじん中3 肉300g 水1.8㍑
一週間カレー生活スタート

トラウトin川越

川越水上公園ルアーフィッシングに行ってきました。
管理釣り場
F1000005_convert_20120208212739.jpg
前日、上州屋で購入
F1000006_convert_20120208213116.jpg
スタート 立て続けにHit
F1000010_convert_20120208213239.jpg
アルビノ2匹GET
午前中は日が差し込んだ時、銀スプーンに驚くほど反応
風が強かったですが、前半18匹
F1000011_convert_20120208213523.jpg
銀スプーン 排水口にLOST
午後はボトムデットスロー & デカベスク 
ガマンの釣りで12匹
total 30匹 自己ベスト
F1000014_convert_20120208222614.jpg
フロントフックにして使うとフッキング率が上がると書いてありました。
ボトムで使うときは良さそうです。
MB1

祝! 再開

車を買い換えたので、ブログ再開しようかとおもいます。
F1000013_convert_20120202234041.jpg
MOVE 色はアーバンナイトブルークリスタルメタリック
F1000011_convert_20120203141202.jpg
少人数ならもいけそうです。
F1000014_convert_20120203141853.jpg
鎌北湖 ほぼ凍結
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
