KLX125 黒と緑

7/23 ひさびさ

同じバイクのロッソさんとツーリングです。

集合場所を間違えて若干遅刻…m(_ _)m モヤッているのはレンズの汚れ

S000110.jpg

東松山の沈下橋 稲荷橋に到着

バスいるらしい ベイトはおたまじゃくし?

S000111.jpg

S000112.jpg

あぜ道で 

S000113.jpg


ロッソさんおすすめのうどん屋 「TOMY(13)」で昼食

さてさて

S000114.jpg

ライダー限定メニューカレーうどん   + 揚げたてコロッケ

これにドリンク付いて \1000  安し うまし!!!!!

S000115.jpg

満腹状態で次なる目的地へ

○○砂防ダム(内緒) いい感じ

S000116.jpg

ここから林道走行 いいね

「都幾川の小物屋さん」で休憩

S000117.jpg

冷たいコーヒーいただきました

S000119.jpg

ここでスマホの電池切れ…

次回はカメラもってきます。  地図も必要かな



セカンドバイク

2015年は忙しかった
2016年も・・・
活動できなかった分?でバイク購入
S000060.jpg
KAWASAKI KLX125 '14年モデル 中古ですが 走行距離1000km ピカピカ

S000063.jpg
もちろん DAYTONAも健在 '08年モデルで走行距離30000kmですが ピカピカ?です。

S000062.jpg
ピカピカなんで汚したくないな~

GWツーリング

5/5 雨を避けるため、急遽行き先変更
「そうだ!フェリーにのろう。」
外環→京葉道路 「幕張PA」で休憩 少し降られました。
P000215.jpg

若干、回復 「富津岬」到着
P000216.jpg
先端までは行かず、近くの浜で…ヒオシガリ???
P000217.jpg

「フェリーのりば」到着 750cc以下なので2台とも¥1680 なんか得した気分
P000218.jpg
出発まで1時間、ランチタイム
P000219.jpg
鮪と鯛の紅白丼
P000220.jpg

出航!!!
P000221.jpg
P000222.jpg
P000223.jpg
大型タンカー「高峯」全長333m!!!!!!!
P000224.jpg
画像では伝わりませんが、怖いくらいでかいです。
P000225.jpg

P000226.jpg

久里浜からきたフェリー「かなや丸」全長79m
P000227.jpg
久里浜到着
P000228.jpg
P000229.jpg

次第に雨が強くなったので、早めの帰路へ
P000230.jpg

地元のハンバーグ店「ヒロ」でディナー
SB250さん「ごちそうさん」です。
P000231.jpg

今回は、当日目的地変更となったので、道にくわしいSB250さんの先導で走りました。
地図がなくても問題なし。さすがです!

つぎは晴れてる日に!!

2014始動

2014年1月25日始動・・・と思いきや、バッテリー上がって出動9:30
どこ行こう?









海に到着 茨城「大洗公園」
P000200.jpg
夏もいいけど、冬もいいーッ
P000201.jpg
よせては~♪
P000202.jpg
かえす~♪ 波のように~♪
P000203.jpg


ちょっと北上して、「阿字ヶ浦海水浴場」
P000204.jpg

P000205.jpg


ちょっと戻って、「平磯ビーチ」
P000206.jpg
小さい頃の思い出がよみがえります。
P000207.jpg
大ちゃん30周年らしい
P000208.jpg


那珂港は混んでいたので、再び大洗へ
遅めの昼食は「海鮮どんぶり亭」
P000209.jpg
「スペシャル海鮮丼」 ウマい ごちそうさん
P000210.jpg



行きはずっと高速。デイトナくんはやはり速い! かっこいい!!!
P000211.jpg

お世話になりました

2013 大晦日
お世話になった場所に

「浦山ダム」
P000192.jpg
ここで記録更新できました
P000191.jpg

「合角ダム」
P000194.jpg
夏は減水でしたが、今は満水
P000193.jpg

「宮沢湖」
P000195.jpg
蚊がいなければ・・・
P000196.jpg

「有間ダム」
P000197.jpg

P000190.jpg

年々、釣り記事が多くなり、ツーリング少なくなってます。
来年はどちらもたくさんいくどー!!!
プロフィール

tanatona

Author:tanatona
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR